NEWS

ALL

INFO 【KARAM Fancon in TOKYO 振替公演及び払い戻しのご案内】

2022年8月7日(日)に公演予定でありましたKARAM Fancon in TOKYO ~「オオカミの誘惑」お疲れ様!!~の振替公演が2022年9月23日(祝・金)に決定いたしました。

 

★振替公演にご来場ご希望のお客様★

 

◎8/7公演のチケットで各公演そのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。

 

・8/7 1部公演のチケットをお持ちのお客様→9/23  1部公演にお手元のチケットそのままでご入場できます。

・8/7  2部公演のチケットをお持ちのお客様→9/23  2部公演にお手元のチケットそのままでご入場できます。

 

※お手元にございます上記の公演チケットは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

 

★延期に伴い振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。

払い戻しをご希望のお客様は下記の詳細をご確認の上、お手続きください

 

払い戻し受付期間 

2022年8月18日(木)〜8月28日(日)

下記の各プレイガイド/チケット窓口の払い戻し方法をご確認ください

 

▼【主催者先行/チケットステージにてご購入のお客様】

■払戻方法・期間に関して

コンビニ決済/未発券のお客様は、ご面倒ではございますが、以下の(1),(2)の手順が必要となります。ご注意ください。

(1)チケット発券期限までにお近くのコンビニ店舗にてチケットの発券をお願いいたします。

発券したチケットを、再度発券した店舗へ持参いただき<店頭払戻期間>内にお手続きをお願いいたします。

※上記(1) チケット発券期間について

2022年8月16日(火)23:59まで

※大変お手数ですが、1度チケットを発券して頂く必要がございます。

 チケットが未発券の状態ですと、払戻し対象外となりますので、

必ず上記発券期間内にお近くのコンビニ店舗にてチケットの発券をお願い致します。

※発券された払い戻しチケットは、払い戻し開始日まで、必ず大切に保管頂きますよう

 お願いいたします。

※チケット発券期間中の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

 

(2) チケットがお手元にある方(発券済の方)

発券された店舗にて払い戻しをいたします。

払戻受付期間内にチケットをご持参のうえご来店ください。

発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

 

※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

※ご返金額はチケット券面に記載の代金となります。

※ご購入の際の各種手数料の返金はいたしません。予めご了承ください。

 

■チケットがお手元に無い方(未発券の方)

●クレジットカード決済にて、セブン-イレブン、ファミリーマート発券を選択されまだチケットをお受け取りになられていない方

⇒払い戻し期間終了後に決済されたクレジットカードへ直接返金いたします。お客様側でお手続きしていただくことはございません。

※チケットを発券されませんようご注意ください。発券されますと払い戻し不可となります。

※ご購入の際の各種手数料の返金はいたしません。予めご了承ください。

※返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

 

▼【チケットぴあにて購入のお客様】

■払戻方法

下記案内ページをご確認のうえ、払戻受付期間内にお手続きをお願いいたします。

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

【払戻方法に関するお問合せ】

http://t.pia.jp/help/

 

▼【ローソンチケットにて購入された方】

■払戻し方法

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。

払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

★ローチケ電子チケット購入者の方は払い戻し方法が異なりますので別途ローチケからのメールをご確認ください。

 

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。

 その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、

 払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

[メールでのお問い合わせ先]

https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

 

▼【イープラスにてご購入のお客様】

■払戻方法確認チャート

http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます

 

e+カスタマーセンター

問合せ: http://support.eplus.jp/ 

※「よくある質問一覧」にお進みください。